2ntブログ

【声優】「そっくりさん」によるAVが話題になった新田恵海さん、Twitter沈黙したまま100日が経過し心配の声


1 :オムコシ ★ :2016/07/14(木) 18:09:03.98

声優の新田恵海さんの「そっくりさん」が出演していたAVが話題になってから何故か本人がTwitterで沈黙を守り続けとうとう100日が経過しています。

人気声優の新田恵海さんに酷似した別人がAVに出演していた件が週刊誌に報じられたのは4月5日のことでしたが、7月13日に100日を迎えるも新田恵海さんのTwitterは4月4日を最後に一向に更新されずファンを心配させているようです。
新田恵海さんはそれまで、17,000回以上もツイートを流すなどTwitterを積極的に活用していましたが、現在でも44万人いるフォロワーに対し4月4日以降、何の反応も示しておらず沈黙を守り続けています。

問題の報道は週刊誌が「実名&衝撃画像を公開 2015年紅白出場アイドルAV出演過去!」とのタイトルであたかも新田恵海さんにAV出演歴があったかのように報じた内容でしたが、新田恵海さんの所属事務所が発売当日にこのような否定コメントを出し別人であると説明。

「一部の記事により新田がAVに出演しているのではと名指しで書かれ、各所からも確認の連絡が相次ぎまして、所属事務所としては対応せざるをえない状況になりましたので、ここに記します。新田恵海本人に確認したところ、当該の記事とみなされている人物は、本人ではないとの話でございました。それを受け事務所で調査をしている最中ではありますが、新田恵海本人ではないという結論に至りました。」

これまでどおりTwitterでファンと交流することに何の支障もないように思えますが、100日も無言を貫く理由はどこにあるのでしょうか。

所属事務所が公式に否定したことで「そっくりさん」のAVはその後も秘蔵作品が発売されるなどネットではかなりの数の人が動画を目にしているようで、「そっくりさん」はすっかり人気女優扱いとなっていますが、新田恵海さんのTwitterに反応がないことに対しては全くの別人によるAV出演が新田恵海さんにどう影響しているのか理由がわからないとしてファンもとまどっているようです。

関連サイトでは新田恵海さんに関する出演情報やチケット販売情報など活動についてのお知らせが更新されていますが、ネットでファンと向きあおうとしない新田恵海さんに対し疑問の声も聞かれはじめています。

http://www.buzznews.jp/?p=2077460


7xMSKdw.jpg

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1468487343/






2 :なまえないよぉ~ :2016/07/14(木) 18:10:21.37

記憶を消せる能力があればいいけど。そんな都合よく人間は出来てない。
自分の人生過去は消せぬ。堂々とエロキャラ宣言して新しい客をつかめ。







3 :なまえないよぉ~ :2016/07/14(木) 18:10:45.23

ん?新作AVでも作ってんじゃねえの?







6 :なまえないよぉ~ :2016/07/14(木) 18:12:53.03

追い詰めてどうする 丁寧な文章でも人が悪いわ







7 :なまえないよぉ~ :2016/07/14(木) 18:13:57.32

ほくろの位置はたとえ一卵性双生児でも異なる








10 :なまえないよぉ~ :2016/07/14(木) 18:14:32.66

AV出してるメーカーに問い合わせれば良いだけじゃん








11 :なまえないよぉ~ :2016/07/14(木) 18:15:01.66

AVってアテレコだぞ
声優とどこが違うんだよ
差別するな!







13 :なまえないよぉ~ :2016/07/14(木) 18:18:32.72

いまだにそっくりさん扱いかよw







15 :なまえないよぉ~ :2016/07/14(木) 18:22:12.49

もうしばらくの辛抱だろ
人の噂も七十五日だ








16 :なまえないよぉ~ :2016/07/14(木) 18:26:32.27

そっくりさんにAVのオファーないのかな?








17 :なまえないよぉ~ :2016/07/14(木) 18:26:49.42

ほくろの位置もそっくりさん
耳の形もそっくりさん







18 :なまえないよぉ~ :2016/07/14(木) 18:30:54.20

自己責任だからなあ







19 :なまえないよぉ~ :2016/07/14(木) 18:34:06.54

ほんとにソックリさんだとするならば
濡れ衣を着せられてるんだからもっと怒ってると思うんですが







20 :なまえないよぉ~ :2016/07/14(木) 18:34:48.02

今 話題の騙されて出てました!
ってやればいいのに

フットワーク重いわー。







25 :なまえないよぉ~ :2016/07/14(木) 18:45:47.14

本人じゃなかったら普通に活動してるだろ。
察してやれよ。
金で体を売って又開いて頑張ってたんだから。







27 :なまえないよぉ~ :2016/07/14(木) 18:49:40.00

どうみても別人
本人じゃなければ活動しているとか言ってる馬鹿は
世の中というものに無知すぎる







29 :なまえないよぉ~ :2016/07/14(木) 18:53:32.11

今まで見た記事で1番悪質に感じるわ







30 :なまえないよぉ~ :2016/07/14(木) 18:55:38.63

別に別人だから関係ないだろ







31 :なまえないよぉ~ :2016/07/14(木) 19:01:15.30

いまごろ新AVの撮影中かも知れんよな







34 :なまえないよぉ~ :2016/07/14(木) 19:03:49.04

人の噂も七十五日…はネットの時代では通用しなくなったな







36 :なまえないよぉ~ :2016/07/14(木) 19:05:58.03

S1E0r6C.jpg






39 :なまえないよぉ~ :2016/07/14(木) 19:07:55.66

えみつんを信じろ






40 :なまえないよぉ~ :2016/07/14(木) 19:09:16.77

えみつんは綺麗なピンクの乳首だよ
あんな汚くない
抱いた俺が言うんだから間違えない
俺?えみつんが言ってたセフレの一人






44 :なまえないよぉ~ :2016/07/14(木) 19:14:32.59

そっくりさんだぞ!
ただのそっくりさんだぞ!


KOKw4uo.gif 

http://i.imgur.com/KOKw4uo.gif

tbFrP3F.jpg






46 :なまえないよぉ~ :2016/07/14(木) 19:17:05.44

ファンのみんながえみつんの言うことを信じ、強い想いで疑惑を否定すれば、仮に同一人物だったとしてもやがて別人になる






50 :なまえないよぉ~ :2016/07/14(木) 19:23:26.32

あのテクは相当なスキモノでヤリマンだよな、あ、みくちゃんの話だよ?











Tags: 新田恵海ラブライブ!

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント