2ntブログ

【処女好き】イケメンの心理

1: 没個性化されたレス↓ 投稿日:2012/02/17(金) 00:06:38.15

芸能人は特殊な世界に居る上に過去話も捏造が多いので省きます。
あくまで一般人のイケメンの心理を探りましょう。

基本的に多くの女性を選べる立場にいるイケメンは
経験ゼロの処女や過去に付き合った男性の数の少ない女性を本命に選ぶ傾向にあるそうです。
元付き合っていた男との揉め事が起きやすい事や、浮気や破局が起きやすい事を
本能的かつ経験的に知ってるからだそうです。
心理学的にはそれはどういう事なのでしょうか?
01_630.jpg 

引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/psycho/1329404798/





2: 没個性化されたレス↓ 投稿日:2012/02/17(金) 00:21:53.85

清純な娘を好むのは確かだな


8: 没個性化されたレス↓ 投稿日:2012/02/18(土) 23:40:38.47

イケメンでもDQNで誰彼構わず付き合うようなのもいるんだけどな
まあ、でもDQNが清純な娘と付き合うパターンもまた多いんだよなあ


12: 没個性化されたレス↓ 投稿日:2012/02/22(水) 21:03:27.51

イケメンについて考えるなら
まず彼らの平均的な生い立ちや環境から考えないと。
容姿ゆえにモテたりそれなりに優遇されたりしてるなら
それだけで心理状態も一般の人とはかなり違ってるはず。


18: 没個性化されたレス↓ 投稿日:2012/03/08(木) 08:30:07.81

>>12
卑屈にはならないわな


13: 没個性化されたレス↓ 投稿日:2012/02/23(木) 20:24:50.33

そりゃいつもチヤホヤされてりゃ
普通の心理状態にはならないだろ


16: 没個性化されたレス↓ 投稿日:2012/03/02(金) 08:43:12.74

子供みたいな性格が多いと思う
良くも悪くも


17: 没個性化されたレス↓ 投稿日:2012/03/04(日) 12:42:48.08

純粋って事さ。


21: 没個性化されたレス↓ 投稿日:2012/03/19(月) 12:40:51.80

汚れがない人生だから相手にも汚れの無さを求める


22: 没個性化されたレス↓ 投稿日:2012/03/19(月) 15:57:11.04

女の顔には拘らないみたい


23: 没個性化されたレス↓ 投稿日:2012/03/28(水) 13:24:11.17

純朴な娘が好きなんだろ


26: 没個性化されたレス↓ 投稿日:2012/04/13(金) 20:24:46.84

イケメンをみすぎた男たちは自信をなくし、ロ◯コン化する。
そしてロ◯コン文化が栄える。
イケメンの存在は社会悪なのだ。


27: 没個性化されたレス↓ 投稿日:2012/04/18(水) 19:38:00.29

イケメンは純粋な娘を好む
これは確か


28: 没個性化されたレス↓ 投稿日:2012/04/27(金) 07:48:38.46

ブサメンはなり振り構わず
穴兄弟でも、おホモだちでも
やるしかない。
イケメンは落ち着いて相手を選べる。
人間顔じゃない、というが、ブサメンは内面も腐っている事が多く、イケメンは見た目に合った人生を手に入れる。


30: 没個性化されたレス↓ 投稿日:2012/05/04(金) 23:23:01.72

選ぶなら処女だよな


34: 没個性化されたレス↓ 投稿日:2012/06/02(土) 17:18:33.01

女性が性について開放的になったことが
男性が生きづらい世の中になったことと大きな関係があるような。
最近の女はいつまでも女でいたい、という意識が強い。
だから、いつまでも恋愛しようとする。
夫が汚くなったら、若い男性と浮気する。
しかも、それが若々しさの秘訣だと思っている。
女性主導のフリーセッ◯ス時代がきそうだ。


35: 没個性化されたレス↓ 投稿日:2012/06/02(土) 18:11:09.70

>>34
>男性が生きづらい世の中

そんなことないだろう
女性の性が開放されると同時に結婚の需要が減り非婚化になった

男性も男性で処女でなければ結婚する理由もないし
風俗、ネット、二次元、オ◯ニーグッズ等、性の解消が楽になった

今ほど男性に生きやすい社会もないと思う


37: fushianasan 投稿日:2012/06/26(火) 22:33:13.18

いろんなチ◯コ咥えた女と
やりたいわけないやんw


38: 没個性化されたレス↓ 投稿日:2012/06/28(木) 21:55:41.81

多くの女性を選べる立場にいるイケメンなら、
余裕ありつつもガード堅めの若い美女を選ぶだろ。
今まで2~3人最高の男とだけ付き合ってきた様な。

処女は流石に簡単に落とせ過ぎて面白くないんじゃないかな。ブスが多いし。


40: 没個性化されたレス↓ 投稿日:2012/07/23(月) 09:38:12.16

>>38
処女の方がいいだろ


41: 没個性化されたレス↓ 投稿日:2012/07/23(月) 15:10:13.04

>>40
まあ所詮は外見だけどな


51: 没個性化されたレス↓ 投稿日:2012/10/06(土) 09:31:32.80

ブオトコがワリカンを要求するのは、身の程知らずの
最たるものだ。女とのワリカンはイケメンだけが
許される「イケメン特権」のひとつと言える。
いるだけで女性を癒せるイケメンだからこそ、
女性にカネを払わせることが許されるのだ。
ここにブオトコが入る余地なし。


53: 没個性化されたレス↓ 投稿日:2012/10/06(土) 22:35:44.29

>>1
心理的にそれはどういうことでしょうか、の意味がわからないが
おそらく異性を求める際には「DNAの質が高いものを求める」からですよ。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=1295456313
ルックスが良い人ほどIQが高い傾向、英研究
人間は、肌の色の良さ、性格の明るさ、良さ、運動神経の良さ、知能の健全さ、話す内容の良さ、髪の毛のストレートさ、声質の若さ、趣味の良さなどなど
DNAの質感を感覚的に判断しているのだろう。

処女でないものやヤリマンは、自分の子孫が産まれない可能性があるからリスクがある。
だから敬遠されるのだろう。またヤリマンだと既に子供を出産している可能性があり、
「最も健康的な子孫」を産めないことが危惧されるからだと思います。
ナイスバディーは子供を産みやすい体系とも思います。
女性より男性の方が肉付きのよさを求めるなどの差異があります。
また、25歳ぐらいまでがちやほやされるのは健全で質の高い子供が産まれやすいからだと思います。
http://www.kourei-syussan.com/downs_disease_cause_age/
卵子の老化 ダウン症 原因 年齢

若い子を好む傾向が強いのは男女とも同じで、女性も若い男の子を求める。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=51627490
40歳以上の男の精子は奇形や自閉症の子どもが生まれやすくなることが判明
そういう事を本能(一般的な意味で結構)でわかっているのだろう。


61: 没個性化されたレス↓ 投稿日:2013/01/04(金) 03:35:12.95

イケメンばかりがもてはやされることに
疑問を感じずにはいられない。
男の魅力っていうのは、
単純にルックスではかれるものではないのだ。
男はカオじゃない、というのは、今も昔もかわらない。


66: 没個性化されたレス↓ 投稿日:2013/04/04(木) 17:41:31.46

時代は完全に熟女が制圧したって感じだな。
最近の若い男は、小娘などには目もくれない。
熟女、熟女としょっちゅう騒いでおるわ。
しかし、彼らにとって、既婚者が多い熟女と付き合える機会は少なく、
孤独に陥るだけしかない。
哀れやのう。


67: 没個性化されたレス↓ 投稿日:2013/04/05(金) 00:46:06.23

>>66
なわけねーだろ
昔から女は若い方が好まれる


70: 没個性化されたレス↓

男たちは常に若い女性のことを考えている。若い女性の仕草、若い
女性のエロチックな姿、若い女性の言動、若い女性の流行、そういう
ものに常に関心をもっている。中年女性など眼中にない。


71: 没個性化されたレス↓

男っていくつになっても20代の女性が大好き。40代50代のオジ
サンでさえも、20代の女性が大好き。あわよくば結婚したいとまで
思っている。しかし、それは夢想で終わる。現実には老いた妻が横に
いる人生。金もないし。


73: 没個性化されたレス↓ 投稿日:2014/01/28(火) 23:14:19.62

>>71
そうはなりたくないな


75: 没個性化されたレス↓ 投稿日:2014/09/30(火) 18:27:34.35

まあ選べるなら処女だわな







Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント