2ntブログ

AV監督村西とおる氏が山口組に上等を切る!!

1: 名無番長 2016/03/07(月) 16:20:34.32 0.net
山口組都内で衝突、福岡で火炎瓶。
この期に及んでヤクザは意気地なしの集まり
を世間の皆さまに公開。本気で勝負するなら
相方の代表がダイナマイトを持ち、絶海の孤島で投げ合い
白黒つけなさい。窓ガラスを拳銃で破り何が報復だ、笑わせる。
本職がこんな犬の遠吠えだから極道Vシネはサッパリ人気ナシ
https://twitter.com/Muranishi_Toru/status/702762596923891712
2EfRfVjA_400x400.jpeg 

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/4649/1457335234/




7: 名無番長 2016/03/07(月) 21:10:05.57 0.net
>>1
監督に同意だな
真っ当な意見だわ
六も神戸も懲役10年未満で済むことしかしていない

20: 名無番長 2016/03/08(火) 11:48:51.42 0.net
>>1
この人はヤクザ以上にヤクザだろ
どんだけ女で商売してきたんだって話

4: 名無番長 2016/03/07(月) 17:08:40.15 0.net
女を抱くにも愛撫がいるじゃろが、いきなりチンポ突っ込む童貞かワレは?

24: 名無番長 2016/03/09(水) 07:55:39.28 0.net
>>4
んなもん要るかい、どんな女もわがから全裸になってハナからビショビショよ

5: 名無番長 2016/03/07(月) 20:43:25.42 0.net
ナイスですねぇ~

6: 名無番長 2016/03/07(月) 20:49:47.54 0.net
この村西とかいう人は
山口組からケジメつけられる可能性はありますか?

19: 名無番長 2016/03/08(火) 11:47:06.87 O.net
>>6
どんな正論述べても、変態の中の変態だから相手にされません。

8: 名無番長 2016/03/07(月) 21:37:57.24 0.net
この人怖い物なしだよね
関わった女の人を不幸にしているしろくでも無い男ではあるけど話は小気味いい

9: 名無番長 2016/03/07(月) 21:41:25.60 O.net
AV監督にまでバカにされて

10: 名無番長 2016/03/08(火) 00:30:17.12 0.net
ヤクザとか全員捕まえてコンテナ単位で、北朝鮮に売り飛ばしたらいい

11: 名無番長 2016/03/08(火) 02:05:07.17 0.net
>>10
良いこと言うな

12: 名無番長 2016/03/08(火) 02:09:30.45 0.net
ダメだ、また日本で悪さする。
インド洋かイスラム国に捨ててこい!

13: 名無番長 2016/03/08(火) 02:40:34.99 0.net
村西監督かっけー

14: 名無番長 2016/03/08(火) 04:27:39.97 0.net
しかしAVや風俗はヤクザと繋がってないとできない商売だろ

17: 名無番長 2016/03/08(火) 11:40:01.87 0.net
>>14
マジレス
村西はヤクザとは徹頭徹尾付き合わなかった。だから相当な嫌がらせも受けているが、屈しなかった。まあ村西自身がヤクザよりも質が悪い野郎なんだけど。
村西は金に汚いというから山口組にケツ持ち代払うのバカらしいっていうのが理由ではあるだろうけど、ヤクザの介入を拒み通したのは高く評価されていいんじゃないか。

22: 名無番長 2016/03/09(水) 04:09:47.05 O.net
伝説のAV監督・村西とおる氏、ろくでなし子事件を語る - withnews(ウィズニュース)
http://withnews.jp/article/f0141001001qq000000000000000W0110401qq000010889A





Tags: 村西とおる

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント